エーバルーンコンサルティングは現在オフィス業務を管理するアドミニストレーターを募集しています。事務全般をお任せするポジションになります。ITサポートやイベントの準備も含めお任せ致します。詳細は下記をご確認ください。
職種: オフィスアドミニストレーター(事務担当)
勤務地: 港区南青山
雇用形態: 正社員
仕事内容:事務管理やITサポート、イベントの準備など、オフィス全体の運営をサポートしていただきます。
主な業務内容:
オフィス管理
–オフィス内の清掃
–電話応対、来客対応
–ビル管理者とのやり取り
ITサポート
-PCの手配・設定
–社内のITサポート
経理サポート
–経理ソフトへの入力
–外部経理担当とのやり取り
郵送物および書類の作成、管理
イベント管理
–社内イベントの準備から運営全般を担当
名刺発注
休暇および健康診断管理
入退社対応
出張手配
備品管理
その他業務
-WordPressを使用した社内ブログの投稿
–会食予約、贈答品の手配など
応募資格:
・細部に気配りができる方
・基本的なITの知識(PCの設定含む)
・優れたコミュニケーション能力
・マルチタスクに対応できる方
応募方法:
履歴書と職務経歴書をinfo@aballoon.co.jpまでお送りください。