News

新年のご挨拶と2025年のラグジュアリーブランド採用トレンド

Posted by
A Balloon PR

新年あけましておめでとうございます。
2025年も皆様にとって実り多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

昨年、弊社シニアヴァイスプレジデントの五十野正人が、複数の外資系ラグジュアリーブランドに対してヒアリングを行い、業界の動向を探りました。
結果として、2024年は円高や地震の影響を受けたものの、「ローカル顧客の獲得」が鍵となり、ブランドの業績回復に繋がったことが浮き彫りとなりました。2025年に向けては、顧客に感動体験を提供できる販売員がますます求められ、ホスピタリティや接客スキルを持つ人材の需要が高まると予測されます。

詳細はぜひリンクからチェックしてください。

A Balloon PR

A Balloon のPR担当です。NEWSとレポートをお送りしていきます。

Recent Posts