News

オフィスアドミニストレーターを募集!

Posted by
A Balloon PR

エーバルーンコンサルティングは現在オフィス業務を管理するアドミニストレーターを募集しています。事務全般をお任せするポジションになります。ITサポートやイベントの準備も含めお任せ致します。詳細は下記をご確認ください。

職種: オフィスアドミニストレーター(事務担当)
勤務地: 港区南青山
雇用形態: 正社員
仕事内容:事務管理やITサポート、イベントの準備など、オフィス全体の運営をサポートしていただきます。

主な業務内容:
オフィス管理
オフィス内の清掃
電話応対、来客対応
ビル管理者とのやり取り

ITサポート
-PCの手配・設定
社内のITサポート

経理サポート
経理ソフトへの入力
外部経理担当とのやり取り

郵送物および書類の作成、管理
イベント管理
社内イベントの準備から運営全般を担当

名刺発注
休暇および健康診断管理
入退社対応
出張手配
備品管理
その他業務
-WordPressを使用した社内ブログの投稿
会食予約、贈答品の手配など

応募資格:
・細部に気配りができる方
・基本的なITの知識(PCの設定含む)
・優れたコミュニケーション能力
・マルチタスクに対応できる方

応募方法:
履歴書と職務経歴書をinfo@aballoon.co.jpまでお送りください。

A Balloon PR

A Balloon のPR担当です。NEWSとレポートをお送りしていきます。

コロナ禍を経て、ブランド店舗のKPIに変化あり!外資系ラグジュアリーブランドのKPI設定の実態

Posted by
A Balloon PR

Web媒体「NESTBOWL」にて記事が掲載されました。

ビジネスの目標を達成するための定量指標となるKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)。さまざまな業界の企業・組織で重視されており、当然それはファッション業界も該当します。

外資系ラグジュアリーブランドの店舗におけるKPIの実態を弊社コンサルタントの五十野正人が外資系ラグジュアリーブランド9社のマネージャークラスにKPIについてヒアリングを行いました。

その結果、コロナ禍以降、各ブランドは店舗運営において「売上」以外の点を重視していることがわかりました!その内容とは?

気になる結果はぜひリンクからチェックしてください。

A Balloon PR

A Balloon のPR担当です。NEWSとレポートをお送りしていきます。