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コロナ禍を経て、ブランド店舗のKPIに変化あり!外資系ラグジュアリーブランドのKPI設定の実態

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Web媒体「NESTBOWL」にて記事が掲載されました。

ビジネスの目標を達成するための定量指標となるKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)。さまざまな業界の企業・組織で重視されており、当然それはファッション業界も該当します。

外資系ラグジュアリーブランドの店舗におけるKPIの実態を弊社コンサルタントの五十野正人が外資系ラグジュアリーブランド9社のマネージャークラスにKPIについてヒアリングを行いました。

その結果、コロナ禍以降、各ブランドは店舗運営において「売上」以外の点を重視していることがわかりました!その内容とは?

気になる結果はぜひリンクからチェックしてください。

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A Balloon のPR担当です。NEWSとレポートをお送りしていきます。

エーバルーンに新しいリサーチャー、柴﨑 恵がジョインしました

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多角的な視点からみなさまをサポートします!

7月から新しく、リサーチャーとして「 柴﨑 恵 (しばさき めぐみ)」がエーバルーンコンサルティングに入社しました。 柴﨑から皆様へのメッセージをお届けします。

外資系ファッションブランドでの採用業務経験を経て、エーバルーンへ入社しました。ファッション業界以外にもプログラマーとしての実務経験があり、独自の視点でみなさまのニーズにお応えします。

「気になったらチャレンジしてみる!」をモットーに生きています。そのため趣味は歌・テニス・乗馬・野球・ネイルなど多岐にわたり、話題には事欠きません。

リサーチャーとして、みなさまのキャリアアップを全力で応援いたします!よろしくお願いします。

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