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コロナ禍を経て、ブランド店舗のKPIに変化あり!外資系ラグジュアリーブランドのKPI設定の実態

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Web媒体「NESTBOWL」にて記事が掲載されました。

ビジネスの目標を達成するための定量指標となるKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)。さまざまな業界の企業・組織で重視されており、当然それはファッション業界も該当します。

外資系ラグジュアリーブランドの店舗におけるKPIの実態を弊社コンサルタントの五十野正人が外資系ラグジュアリーブランド9社のマネージャークラスにKPIについてヒアリングを行いました。

その結果、コロナ禍以降、各ブランドは店舗運営において「売上」以外の点を重視していることがわかりました!その内容とは?

気になる結果はぜひリンクからチェックしてください。

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A Balloon のPR担当です。NEWSとレポートをお送りしていきます。

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